2013年
5月 15日

時にオシャレをしてみよう

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします




こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

毎日どうしても忙しかったりすると、同じことの繰り返しをして1日が終わるかと思います。

ある日、ふと自分の姿を鏡で見たときに、「あ~、何か疲れてるな~」って思ったんです。

笑顔は出せてるのかな?

そう思ったとき、心からの笑顔って最近していなかったように思えました。

だから、いつもとは違う格好をして、外に出かけてみたんですよ。

いつもジーパンならば、スカートをはいてみて、スニーカーならヒールをはいてみる。

するとどうでしょう。

何か、いつもと違う気持ちになることができました。

買い物に行っても、いつもは目に行かないものを見ていたり、ちょっとしたことでワクワクしたり。。。

やっぱり人間って、こういう「ちょっとした変化を取り入れることが大切」だということに改めて気づかされた日でした。

物持ちがいい人って、いろんなものを取っておくかと思います。

服にしてもなんにしても。

それなら、少し服を新しくしてみてください。

心機一転した気持ちになって、気持ちが晴れ晴れしたりしますよ^-^

もし捨てるのがもったいないな~って思うのであれば、人にあげたり売ったりしてもいいですよね。

売ったとしてもそれほどのお金にならないかもしれませんが、それでもちょっとした臨時収入にはなるかと思います。

そのお金で、近所の喫茶店などでプチ贅沢してみてください。


▲ページの上へ

コメント(1)

  • ブログ拝見しましたあ!!これからも楽しみにしてるので頑張ってください!僕はみんなに「なるほど」と言って頂けるようなブログ書いてるんでみてください!読者登録もお願いします^^

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。