2013年
5月 9日

楽しいBBQ、そして・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


そろそろバーベキューシーズンの到来ですねぇ。

と言うことで、このGW後半にテントやらチェアやら出して開催しましたヽ(^。^)ノ

借家にいた頃、庭にアウトドアセットをセッティングしていた裏のお宅、ちょいちょい外呑みしていた姿がとっても羨ましく(たまはお邪魔してましたが)、”持家建てたらアウトドアセット買って自由にやってやるんだ!”と思い入れが強かったので、気合いがハンパないのです。

GW後半はどの日も天候が良く、この日は特に暖かく風もなかったので最高でした。

いつものより上質な肉や魚介で、皆食欲(アルコール)旺盛且つテンションもハイとなり、盛り上がりました。 

「たのし~、気持ちい~ヽ(^o^)丿」なんて・・・

 

ブログ用に写真でも撮ろうと思っていたため、普段身につけない(不)携帯電話をポケットに入れていた畠山は呑むだ、食べるだ(しゃべるだ)に夢中で、すっかり携帯の存在を忘れてしまいました。
宴もたけなわになると、畠山いぃ感じにホロ酔い状態、少々怪しい足つきで使用後の食器を、水をはった洗い桶に浸そうとすると・・・
 

「ンギャ~ッ!なんで~!!(゜-゜)」

そうです、携帯も一緒に水の中に”ぼっちゃ~ん(じょうちゃ~ん(;一_一)・・・)”
 


なんて正直な携帯電話、拾ってみたらばさっきまで綺麗な花を咲かせていた待受画面が真っ暗・・・(ー_ー)!!

若い子のように”携帯がなければ生きられない”程ではないけれど、そりゃ酔いも醒めますわ(4分の1位でしたが)

そんなわけで映像を載せられませんでした(T_T)

今は新品の携帯をゲットしましたが、想定外の出費となったGW後半でした・・・


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。