2013年
5月 8日

13年ぶりの再会

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

みなさんは、どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

私は、毎年ダラダラと過ごしているんですが、今回は珍しく予定をギッシリ詰め込みました。

おかげで体力的にはフラフラとなりましたが、それでも「充実」したお休みを過ごすことができたかと思います♪

ゴールデンウィークの最終日ですが、13年ぶりに会う友人と会ってきたんです。

息子と娘を連れてその友人に会ったのですが、友人も雰囲気が変わっていたし、その子供たちも成長し顔が大人っぽくなっていました。

友人の息子とうちの息子は同い年で、赤ちゃんの頃以降ひさしぶり会ったんですけど、背は高くなってるし声変わりはしてるし、もう驚きづめでしたね(笑)

でも、そう考えると、私もその分年を取ったってことなんでしょうね。

少し前に実家の母に会ったんですけど、母の体が一回り小さくなっていて、「あ~、年を取ったな~」って思って寂しくなったんですけども、とうに私の背を越した息子も、私に対してそう感じているのかな?なんて思ったり。。。

『いつまでも、あると思うな金と親』


っていう言葉がありますが、改めてその言葉どおりなんだろうな・・・と思った私でした。。。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。