2013年
6月 27日

長い事お世話様&お疲れ様でした!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします



こんにちは、スタッフの畠山です。

畠山の通っているスポ-ツクラブの”部長”が定年退職となり、有志でお疲れ様会を行いました。
(またも理由つけて呑んじゃうノンベイ畠山です^_^;)

今回は海鮮料理&沖縄料理が楽しめるお店で宴会。
畠山が以前住んでいたアパートの近くにあり何度か行った事はありましたが、ホントお久しぶり~

メニューも格段増えていました。

豚角煮、とろっとろで超美味しかった!(^^)!

沖縄と言えば”もずく”
以前も食した”もずくの天ぷら”が大絶賛だったため、「よっしゃ!」と、生のもずくを買って家で実践したところ「なんでこーなるの」と大失敗・・・(T_T)

リベンジする事ないままとなっていたので、ここはひとつ「食べなきゃでしょ!」と、注文しました。

いや~このサクっと感、衰えていませんねぇ。
性懲りもなくまたチャレンジしたくなっちゃいました・・

迫力のある見た目と違って、意外とお酒に弱かったこの部長、少々のお酒で酔い酔いとなり・・・^_^;

真っ赤になりながらも、聞けば畠山が入会する1ケ月前に入社(?)したとのことで、いわば同期なのですね~、いや~知らなかったゎ

「おめ~も入会してもう●●年にもなるんだぞ~!!」

口の悪さは天下一品です( 一一)
学生時代、カナヅチ畠山にとってプールシーズンが恐怖でサボる事ばかり考えてました。

それが何を血迷ったか、当時はプールしかないスインミングクラブに入会、未だになぜ入会したか本人も疑問・・・

「とにかくひたすらバタ足やっていたよねぇ」
と、一番の古株スタッフに言われましたが、当の本人いっそ記憶になし~、最もカナヅチである為それしか出来なかったんだと思われます・・・(T_T)
いまでこそスタジオやジムが出来、スポーツクラブとなり、畠山は殆ど”陸”でのトレーニングをしていますが、昔話をしているうちにまた泳ぎたくなっちゃいました。

「部長にも泳ぎ教わったよねぇ」

「そ~さ、ちょくちょくおめ~に教えたぞ~」

口を開けばヤクザです( 一一)
ともあれ色々お世話になりました、そして長い間、お疲れ様でした。

 

これからは同じ会員として宜しくですヽ(^。^)ノ

・・・後日、久々に気持ち良く泳ぎましたよぉ♪・・・

       


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。