2013年
9月 5日

プチ贅沢、日帰り温泉

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします




こんにちは、スタッフの畠山です。
9月に入りまだまだ暑い日はあるものの、朝晩秋風を感じるようになりました。

そろそろ温泉が恋しくなる時季ですね。
入浴に時間をかける事が嫌いなせっかち畠山ですが、温泉はまた別格です。

畑仕事も一段落したある日、「お風呂でも行こうかぁ」
と自宅から40分程の日帰り温泉に行きました。

この温泉、山中のひっそりとした所にあるわりに結構有名でいつ行っても混んでおり、この日も満車!

でも施設内もお風呂もとーっても広いため、混んでる感がないのです。

特に露天風呂なんかメチャ解放感ヽ(^o^)丿
”650円の元をとったる!!”と、のぼせんばかり、ふやけんばかりに浸かってきました・・・ホント、がめつい・・・

 
ちょっくら個室を覗いてみたら、どのお部屋も明るくて清潔感があり、湯上がりにゆっくりビールの一杯もやりたくなっちゃいましたよ(^^ゞ

 
でも本日はビールではなく、ラーメンの一杯を頂きました。

実は畠山、普段昼食を食べる習慣がなく、しかもラーメンは苦手な部類・・・なぜかこの日は無性に食べたくなり、そうなりゃ完食しなければいられず(またがめつい・・・(ーー;))見事にたいらげました。

欲求満たされ満足、満足!でした。

帰りしな「こういうゆったりした時間もたまには良いねぇ」なんて言ってたものの、慣れないプチ贅沢と昼食のせいでしょうか、翌日微熱と腹痛で苦しみました。

・・・いよいよ身体まで貧乏性ですか・・(T_T)

      


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。