2013年
10月 10日

じぇ・じぇ・ジェレ・ループ

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

先日弊社「ジェレ・ループ-クレンジング」に関して、”良い情報”がありました。
ついこの間「オギャ~」と産まれたばかりの畠山姪っ子、早いモノで今中学3年生、只今青春真っ只中!(そして、受験生真っ只中(>_<)!)
先日会った時に鼻の頭に”青春のシンボル”ともいえるニキビがいくつかスクスク(?)育っておりました。

「面疔だ~、悪化させると危ないよぉ」

畠山、昔から親に”面疔は怖いモノだ”と言われていたため、知ったかぶって怖さアピールしたもののたかがおでき、はて、なぜ怖いのでしょう・・・

面疔とは、ブドウ菌の感染によって顔面(特に目の周りや鼻)にできるおできの事ですが、眼窩や鼻腔、副鼻腔は薄い骨を隔てて脳と接している為、悪化させると骨髄膜炎や脳炎などを併発し、場合によっては死因となるらしいのです・・・ホントだ、怖いです・・・
どうやら、アクネ菌の増殖によって出来るニキビとおできとは別物のようです。

彼女の育てた(?)ニキビ、畠山が会った後に更に酷くなってしまったようでした。

それが、「ジェレ・ループ-クレンジング」を使っている内に減って来た!との朗報があり・・・(つまりは、それまで使ってなかったって事ですね(ーー;))

先日彼女に会ったところ「おーッ、キレイになってきたじゃん」と母と絶賛しました(^o^)

そして畠山妹(いわゆる彼女の母)より「もうしばらく使わせてみようと思ってさ~」と、追加注文を頂きました。
知人にも「調子が良い!」と、リピーターになって頂いている方はいますが、目に見えてキレイになるとやっぱり嬉しいモノですねぇ♪

因みに畠山の場合は髪の生え際に出来た細かいニキビ(畠山の場合は年齢的に吹き出物?・・(ー_ー)!!)は「ジェレ・ループ-スキンジェルでなくなりましたよ~

彼女には「使い続けないとまた出来ちゃうよ~」と脅してリピーターになってもらう予定です。

と言う事で、妹様、宜しくヽ(^。^)ノ

        


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。