2014年
3月 5日

イメチェン

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

今日、久々にゆっくりできる時間ができたので、ずーっと行きたかった美容院に行ってきました。

いや~、かなり頭がすっきりしました^-^

 

そうそう、イメチェンって体や心理的にはとーーーーってもいいんですよ。

海外の有名人にはイメージコンサルタントいて、外見の心理効果をコントロールしてくれるらしいです。

「私なんて」とか、「どうせ・・・」とかっていう言葉を日頃の口癖にしている人っていると思いますが、これはマイナス言葉で、自己評価がとっても低い傾向がある人です。

だから、日常の服装とかも、地味なものや無難なものを選びがちなんですよね。

人はわからないものには本能的に不安を感じるので、第一印象では色々決めつけようとしてしまいますが、

ある程度性格を開示した後では、急に理解を変えません。

ですから、そのふいのつくタイミングでイメチェンをしてみてはいかがでしょうか?

他人にはイメチェンってかなり印象を変えるんですよね。

ちなみに、今回私はショートカットにパーマをかけました。

ショートにもしたことがありますし、パーマもかけたことがあります。

今回はこれをセットにしてやってみたんです。

これがまたすごく見た目が変わって、自分でも驚いているくらいです(笑)

 

髪の毛が長い人は短く、短い人は髪色を変えたりしてみてはいかがですか?^-^

そろそろ春ですからね、新しい自分になってみてもいいかもしれませんね♪

 

        


▲ページの上へ

コメント(3)

  • 突然すいません。色々見ていたら辿り着きました☆彡見ただけで帰るのもなんか違うような気がしたので足跡代わりにコメ残していきます(*´ω`)更新頑張ってくださいね!私のはつまらない事しか書いてませんがよかったら来てくださいね☆またおじゃまします(=゚ω゚)ノ

  • 突然失礼します!いい書き方ですね!参考になります!またコメント書きにきますね^ ^

  • ( ^∀^)世の中の男の人に負けないように頑張っている川口と申します。またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

Leave a comment to ■川口博■

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。