2014年
5月 16日

愛あるサプライズ

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

 

 

こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

 

先日の母の日、お母さん、お義母さん、奥様に何かプレゼントをしましたか?

 

私は、自分の母親には何もしていませんが、今度一緒にお茶に行こうと誘いました。

お義母さんには、メールであいさつしました。

そして、子供たちには・・・、

 

何もしてもらっていませんでした(笑)

 

私も当日は仕事の打ち合わせで朝から夜まで不在でしたので、仕方ありませんが、それでも、「母の日」だっていうことは思い出してほしいなって思っていたんです。

 

そして翌日、主人が夜ご飯にお好み焼きを作ってくれました。

そのお好み焼きにソースをぬり、上からマヨネーズをかけたんですが、娘が何やら一生懸命やってる様子。

 

そして、「これはママのね」と私の分のお好み焼きを出してくれました。

 

すると、そこにはマヨネーズで、

「ありがとう」

という言葉が描かれていたんです。

私は、ものすごくうれしくなって、写真を撮りました(笑)

 

単純かもしれませんが、このたった一言でも、母親は元気になることができます♪

 

ついでに、娘は、食後マッサージをしてくれました。 

さらに、夜寝る前に、息子がマッサージをしてくれました。

 

いや~、「愛」あるサプライズって本当にうれしいですよね。

プレゼントでもなんでも、値段ではありません。

「気持ち」の問題ですよね^-^

 

100円のお菓子であっても、私は心がこもっていれば、それだけで幸せになれます♪

 

これからも、そんな自分であり続けたい。

そう思う今日この頃です。

 

来月は父の日が待っていますね。

 

父の日には、何しようか考え中なのですが、みなさんは何にしますか??

食事につれていってあげますか?

 

本当なら、旅行にでも連れていってあげたいんですが、今はまだ無理なので、父には労いの言葉と好きなお酒を、義父には日本酒を、主人には労いの言葉を贈ろうと思います。

 

主人は言葉だけって突っ込まないでくださいね。 

物欲のない主人を持ってよかったなーって思うことがいっぱいです(笑)

 

みなさんは何をプレゼントするのか、されたのか・・・など、もしよかったら、メルマガで紹介させていただけたらなって思います。

 

いつでもお便りくださいね~^-^ノ

 

 
         

  


▲ページの上へ

コメント(1)

  • 大変興味深い記事で
    バイナリーオプションはご存じですか
    是非お近づきになれたら、そう思いメールしました

Leave a comment to まどか

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。