2014年
5月 2日

花見in五稜郭

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

 
こんにちは、スタッフの畠山です。

信州の春は桜前線に乗っ取り北上すれば、長い事桜が楽しめます。

この辺りは4月中旬には上田城、先々週が小諸城址公園、そして先週末、ようやくここ佐久市の五稜郭公園の桜が満開となりました。


お天気良し!となると結構熱いッ!!

訪れたお客様もほとんどが軽装でした。

畠山達は軽食やらお菓子やら持参で桜の真下にシートを敷いてのんびり~「気持ちいい~(^^)」

アルコールではなくコーヒーなんぞ珍しいもんを飲んじゃったりして逆に体調異変となる・・・(-“”-)・・・

~一つ感じたこと~
バーベキューでもやったのでしょうか、傍にまだほのかに煙の立つ焼け跡あり・・・そこはしっかり”火の用心”でしょうがぁ。

気づいた方達も

「あの場所まだ煙立ってるよ、しっかり消さなきゃ危ないねぇ、あーたら、こーたら・・・」

と、しばらくその話題で事欠かない様子でした。ご最も!

一応近くにいた畠山、ガシガシ踏みつけたものの結構しぶとかった・・・風でも吹いてりゃヤバイっすよ( 一一)
なにはともあれ、十分リフレッシュとなりました。

明日からの連休もお天気となりそうなんで、”美しい場所に行くぞ”と計画中なのであります。

では最後に美人ちゃんのアップを・・・


皆さんも連休をお楽しみくださいね・・・(^^♪

 
         

  


▲ページの上へ

コメント(4)

  • 検索からたまたまたどり着きました。せっかくなので読者になりますね♪また見に来ますね!

  • こんにちは!さとみといいます。ブログ記事、読ませていただきました。これからも新しい記事の更新がんばってください(^O^)暇があれば、私のブログにも遊びに来てください

  • どうもです。アフィたろうといいます!記事を読ませて頂きました!お互いブログ楽しんでいきましょう!日々の悩みを少しでも多くの人に解決して欲しい・・。その願いをブログに込めています!良かったら遊びに来てくださいね!

  • 記事読ませてもらいました(*^▽^*)これからも応援させてもらいます!せっかくなので足跡代わりにコメおかせてもらいます♪良かったら遊びにきてくださいね☆では、お邪魔したいと思いますヾ(。・v・。)

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。