2014年
10月 30日

紅葉真っ盛り!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

いや~、山は紅葉真っ盛りです。

ドライブがてら少~し山の奥まで進んでみました。

 

DVC00001.JPGDVC00002.JPG

 

佐久穂町大日向から十国峠に向かう途中”臼石荘”という保養センターまで来てみました。

ホントにのどかな所で、空気がおいしい~のです(^^)

その庭の岩石園には大日向産(?)の岩石が点在しています。

 

そして・・・

DVC00003.JPGDVC00004.JPG

 

紅葉真っ只中、どこもかしこも赤!赤!赤!美しさに見とれてしまった・・・

 

DVC00006.JPGDVC00007.JPG

 

赤だらけの中にイチョウの木が1本、とっても目立っており、黄色がこれまた鮮やかです。

更に大好きなオレンジに染まった葉・・・立入禁止の敷地に普通に入ってしまいました(^^;)

 

 この日はとっても暖かで紅葉狩りには最高でした。

畠山宅も山!!なので遠くまでいかずとも紅葉が見られますが、やっぱり少し足を延ばして秋を感じてみたいモンですね~(^^♪

 

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメント(2)

  • んー、きれいだね
    chi-sanは遠くに見える山の紅葉が好きです。
    長野県ってちょっと足を延ばせばすぐ観に行けるからうれしいね\(^o^)
    便利のような不便のような・・・・(+_+)

    • コメントありがとうございます。
      紅葉、スキー等、信州はこれからが良い季節ですね(^^♪

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。