2014年
12月 25日

メリークリスマス~♪

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

 

DVC00005.JPG

クリスマスですねぇ~

 

畠山が通うスポーツジムにもあちらこちらにツリーなど飾られて、いぃ感じに気分が盛り上がります(^^♪

 

 

DVC00006.JPG

なんか入っているのだろうか、または、なんか入れたくなるような・・・無性に中を覗いてみたくなった・・・出た!貧乏性(ーー;)・・・

 

 

そして・・・

DVC00004.JPG

 

先日クリスマスパーティーをやりましたが、何のお祝い事でもどーしてもお刺身を買ってしまう畠山、しかもお安いヤツ・・・

奥の黒い地味な物体は、畠山の大好きなホッケ♪。スーパー勤めの親戚の方が、魚好き畠山の為にたまに新鮮魚を持って来てくださいます。この日のホッケも脂ノリノリで美味しかった~(^^)

 

 

DVC00003.JPG

 

これも(畠山的)クリスマスの定番、畠山母特製ポテトサラダ。色見が寂しいのはキュウリが入っていないからで、畠山母がキュウリを好まない畠山の為に抜いてくれた・・・のではなく「キュウリ、高かったから買うの止めた!」だと・・・あっそ( 一一)

しかしながら相変わらずすばらしく美味しい出来栄えで(言い過ぎ・・)しこたま食べてしまい、のちに腹痛となる・・・(-“-)

 

 

DVC00002.JPG

メインのチキンで~す。鶏肉が大好きなので(しかも買って貰ったので)テンションマックスです(^◇^)

いつも買うチキンはたいがい塩味ですが、タレ味もなかなかのモン!ボリュームもあって100点満点でした。

 

 

「クリスマスと言えばケーキでしょ!」でしょうが、呑み助畠山、スィーツは”どっちでもいい”モンでここ何年もケーキを買いもしなけりゃ食べっこなし、しかしそれでは画的に寂しいため妹家族の食卓に並ぶケーキを姪っ子に撮ってもらいました。

 

じゃ~ん!!

 

ゆり

おーっ、きれ~い!食べる事には興味ないものの、その鮮やかさに惹かれ、ショーケースをじーっとガン見する事はしばしばあります。(店員さんに「いらっしゃいませ~」と近づいて来られると逃げる・・・)

ゆりっぺ、鮮やかな画像の提供サンキュー♪幸せな気分にさせてもらったよン(^^ゞ

 

そんなこんなでクリスマス終了・・・と思いきや、本日会社にいらしたお客様より「クリスマスだから~」と頂きました。

 

DVC00001.JPG

はい、ショートケーキで~す!いやぁサプライズ的な事は嬉しいもので、なんだか気持ちがほっこりさせられました。

まさに何年振りかで我が家の食卓に並ばせて頂きますゎ、ご馳走様です!(^^)!

 

 

クりスマスが過ぎると何となくせわしくなりますよね。

インフルエンザも流行っているとの事、皆さん、体調を崩さなない様元気でお年越ししてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。