2014年
12月 19日

忘年会in黒船

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

忘年会シーズン、皆さん楽しんでますかぁ?

畠山はもちろん楽しんでおります♪

 

今年も昔の職場の忘年会にお招き頂きました(・・・っていうか、畠山が幹事押し付けられた・・・( 一一))

飲み会があると、ビジネスホテルに泊まる畠山、ホテルまでお迎えを頂きビップ待遇で宴会場へ・・・

 

 

今回の宴会は佐久平駅裏の「海鮮屋 黒船」、もちろん呑み放題プランです。

暇人畠山、呑みに誘われれば出席率ほぼ100%ですが、なかなか顔を出せない方もいるわけでー、そんな方も今回は久々にを出し、そうなるとテンションは更に上がってしまいますよねぇ(^◇^)

皆さんグダグダになりました。

 

DVC00006.JPGDVC00003.JPG

ってなわけで、乾杯前のシラフ状態の画以外はとてもお見せ出来ず、この2枚でご勘弁です。

 

いつもお土産持参してくださる方より、今回はケーキの差し入れです。「ケーキの種類があんまりなかったんだ!!」との事、撮り方にも問題ありですが、確かに地味な画ですなぁ・・・いやいや頂いておいてそりゃないか・・・

 

話すことはいつも同じようなくだらない事ばかりですが、それが非常に懐かしく楽しい~のです(^^♪

 もともとは下戸で全くお酒を飲めなかった畠山、この方達含む前職場仲間によって酒豪になってしまったのですゎ。(どーも素質はあったらしいが・・・)

でも、おかげで良い思い出は一杯作ってもらえましたし、これからも宜しくなのです!!

 

懲りもせず呑み過ぎて寝てしまう人、具合の悪くなる人などなど相変わらずでしたが、今回も最高に楽しかった!!

 

 

外に出ると、宴会開始時に降り始めていた雪がかなり積もっており、足場が怪しくなっていた・・・さて皆さん無事に帰れたのでしょうか・・・畠山、ホテルに戻って元気に呑み直ししましたよん(^◇^)

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。