2015年
4月 16日

春を訪ねて・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

畠山が通うスポ-ツジムの駐車場に春がやってきました。

DVC00006.JPG

DVC00005.JPG

 

連翹(れんぎょう)だそうです。(花の名前にうとい畠山、他のスタッフに聞いた・・・)

結構色んな場所で見られますよね。

 

先週の雪が嘘のようにこの日はと~っても暖か(そして暇(^^;))であったため、目的もなく何となくドライブ~♪

でも、ここ佐久の桜はまだつぼみの状態で、その華やかさをお披露目しちゃーくれません(-“-)

 

こーなりゃどーしても満開の桜に行きつきたくなっちゃいまして、突き進むこと数十分・・・

 

 

DVC00003.JPG

東御市の、とある施設でようやく見っけた~(^^♪

 

DVC00002.JPG

 

更に進むと、満開の桜並木と出会えました(^◇^)

ほっそい道を下り河川敷まで降りると、親子連れが楽しそうにお散歩しておりました。やっぱ桜並木には皆集まるんですねぇ(^^)/

 

ようやく”春~♪”に出逢えたこの日でした。

 

 

・・・が、その数日後、雨のせいか寒さが戻り、せっかくしまった冬物をモサモサ引っ張り出すこととなったのであります・・・(;一_一)

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。