2015年
6月 25日

田七人参効果の結果です

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

2年ぶりに健康診断を受診しました。

ここ数年は移動検診車による公共施設などで受けていましたが、今回は総合病院での受診となり時間帯や日程もなかなか自由に選択出来ず、しかも受診内容によって病院内をあちこち移動するため思いの外時間がかかりました。

この日の受診者は20人程、畠山は初めての病院受診にまごまごする中、皆さん慣れた感じで胃カメラ組の方も涼しい顔で受けておりました。

畠山も数年前に人生初の胃カメラを受けましたが、おかげ様で”ピロリ菌”たるモノがいなかったため、今回は胃カメラ回避だったので比較的気分はラクでした。出来ればやりたくない検査ですもん・・・(^^;)

 

身長・・・縮んでなかった~(伸びてもなかったけど( 一一))、体重・・・増えてなかった~(減ってもなかったけど( 一一))、血圧・聴力なども異常なし、強いて言えば目が悪くなった~(>_<)

そういえば、数か月前に行った免許の書替えの検査時に

「う~ん、ギリギリかなぁ、これを機に眼鏡作るってのも良いんではないですか~?」

と言われ、この時はたまたま調子悪かったんだ!と思い込みたかったけど、現実だった・・・(-“-)

 

後は、尿・血液検査結果を待つのみ。

お酒好き畠山、もちろん毎晩晩酌をしているわけで、今までもさして悪い結果があったわけでもないですが、やっぱり気になる血液検査・・・

”ガンマーほにゃららとか血糖値とか尿酸値とか大丈夫だろ~か・・・”と心配しておりました・・・が

「良かった~、まずまずじゃん!」

毎回若干高めな血糖値も何とかクリアで、一番の肝機能に至ってはなかなかの優等生でした。

定期的な運動も手伝ってはいるでしょうが、やっぱり田七人参の力でしょうねぇ。

事実、田七人参を服用する前の若い頃の方が数値が悪かったと記憶しており(最もその頃の方が飲酒の量も多かったわけですが(^^;))田七人参を飲むようになってから二日酔いも減り、体調も良くなったんですよねぇ。

 

今回の検診で改めて田七人参様様~♪って感じです(^◇^)

 

でも、出来ればたまには禁酒の日も作らなくっちゃですがね・・・

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。