2015年
12月 17日

忘年会シーズン♪

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

忘年会シーズンですねぇ。皆様、楽しんでいらっしゃいますか?

はい、畠山、当然楽しんでおります(^^♪

 

というわけで、昔の職場仲間の忘年会に参加させて頂きました~(というか、畠山万年幹事ですが・・・)。

現地にほぼ予約時刻に到着しましたが、さすがノンベイの集まり、全員揃っていた・・・”遅いぞ!”と、喝入れられた・・・いやいや時刻通りですから、皆さんが早すぎるんですから・・・(;一_一)

 

そして、総勢11名の宴が始まりました。

ご夫婦揃っての方も多いこの飲み会、男性はもちろん、奥様達もイケるクチであり、ビールだ冷酒だ、いや酒は燗だ、いやカクテルがどーした・・・など皆わがまま言い放題、初っ端から大騒ぎです。

でもそれがと~っても心地良く、楽しいのです!(^^)!

今回久々参加のお母様がおり、その方がまぁ天然で更に楽しませて頂きました。(畠山母を思わせる天然ぶりだった・・・)

 

 DVC00001.JPG

 

この飲み会のために遥々遠方から泊まりがけでやってくるお二人(畠山も泊まり組ですが・・・)は毎回お土産を持って来てくれます。

今回も大量のオヤキやらお洒落なお店のマドレーヌを持って来てくれました♪

美味しく頂きましたよ~、ごっそさん(^.^)

 

 

毎回飲み過ぎて、寝てしまう人、スタッフに絡む人、呂律が怪しくなる人などなど続出し、皆さん一旦は反省するのですが喉元過ぎればなんとかで、今回も懲りずに何かとスタッフの方々にご迷惑をおかけしちゃいました・・・

ど~もすみませんでした(-“-)

 

後日、「もう、出入り禁止で予約出来ないかもな~(^^;)」

なんて話した程・・・確か以前にもそんな事があった様な、なかった様な・・・( 一一)・・・まぁいわゆるすごい宴会仲間なのです。

 

でも畠山、そんな皆さんがだ~い好き!またやりましょ~ね(^◇^)

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。