2016年
2月 16日

プチ贅沢旅

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフの鉢嶺です。

先週は友人らと一緒にプチ贅沢旅をしてきました(*´ω`)

リゾートホテルにはなかなか泊まる機会が無いので、皆テンション上がりまくりでした✨✨

 

ホテルは恩納村にあるので、まずは北谷付近にて腹ごしらえ。

食べたのは定番のソーキそば。

1454742406545

上に乗っているソーキが軟骨部分までトロトロに煮込んであって、

スープも優しい味でとても美味しかったです( *´艸`)

 

ホテルまでの道中段々雨が降り始め、せっかくのオーシャンビューの部屋が…と皆少しテンションが下がり気味でしたが、

ホテルに着いた途端、皆再度テンションMAXに。笑

建物内散策をして、ゲームコーナーで沖縄限定のプリクラを撮って、と大分満喫した後待ちに待った晩御飯に。

晩御飯はバイキングもしくはBBQが選べたので、迷いに迷ってお肉大好き女子の私達はBBQを選択♡(*´▽`*)

1454821013028

お肉だけでなくホタテ等も食べ放題だったので、ここぞとばかりに食べまくりました。笑

約2時間半お肉・サラダ・デザートを満喫し、皆まるまる肥えた状態で楽しみにしていた大浴場にて入浴。

入浴後、丁度ホテルの中庭にて水と光のアクアイリュージョンを行っていたのでショー観賞(*´ω`*)

DSC_0251

水の動きとイルミネーションが相まってめちゃくちゃ綺麗でした✨

またアクアイリュージョンショーだけでなくその他の碧の回廊やツリーもとっても綺麗だったので、

デートスポットとしてもお勧めですよ(*´ω`*)

1454820972025

 

そして翌朝、やっと天気が晴れになり、念願のオーシャンビューを満喫♪♪

DSC_0257

やっぱり沖縄の海は良いですね( *´艸`)

前日と違ってはっきりとした青色にエメラルドグリーンのコンビネーション♪♪

今回は残念ながら寒すぎて海を満喫出来ませんでしたが、次回は夏に来たいですね。

ではでは。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。