2016年
3月 2日

勉強を始めます!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

 

昨日、20年来の親友とお茶をしていたんですが、その時に、「今後」についての話になりました。

 

私自身、結婚も早く子供も早く生んだので、30代後半で上の子はすでに高校3年生になります。また、下の子も中学生になります。

ある意味、子育てもひと段落して、あとは仕事や自分のために時間を使えるようになりました。

周囲の友達たちがまさに子育てに追われている中で、私は新たなスタートを切れるんだなと思ったら、何だか不思議な気持ちになったんですよね。

 

「さ~、これから何をしようかな」って思っていたんですけど、もう一度、自分がやりたかったことに時間をかけてみようと思ったんです。

特殊な分野なんですが、独学だけど、一度しっかり勉強してみようと思います。

 

何をやるのかは・・・、自分の中である程度習得できたなと思ったときに、またお話しますね^-^

 

この年になって、学びたいと思えるようなものに気づけて、私は幸せものだと思った今日このころです(笑)

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。