2016年
3月 1日

バレー交流試合

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフの鉢嶺です。

 

日曜日は友人に誘われて、バレーボールの交流試合に参加してきました。

交流試合と言っても20~30代男女混合の計10チーム、中には実業団の方とかも居て、

なかなかハイレベルな試合内容でした✨

ど素人な私はスパイクの威力があまり無いので、自分の取れる範囲で防御に専念(`・ω・´)

しかしやはり男性のスパイクは速いし痛い。笑

スパイクコースに入っても綺麗に上がらなかったり、弾かれたりで。

でも1本だけ男性経験者でもほぼ取れない敵チームエースのスパイクを奇跡的に上げる事が出来たので、

そこは自分頑張ったなと思いました。笑

 

因みに自分らチームはメンバー的には弱くないはずなのに、

ふざけまくるせいで前半は勝ってたり競ってても、後半に追いつかれてそのまま負けるという感じで(;・∀・)

1セットマッチ21点デュース無しで、結果10戦2勝8敗という惨敗結果。

ま、敗因としては攻撃力不足・多数のサーブミス・ふざけすぎって事ですかね。笑

そもそもキャプテンがインフルエンザで欠場だったり、貴重な戦力が早退したり、お腹空いたからと試合休憩したりと、

とにかく自由なチームメンバー達(;´∀`)

でもこのメンバーで戦えた事、4時間もぶっ続けでバレーが出来た事、とっても楽しくて満足な1日でした✨

今月また別の所で交流試合があるので、もっともっと練習して試合を楽しみたいと思います。

ではでは。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。