2016年
4月 8日

お花見に行ってきました!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

 

桜も満開を迎えて、お花見に行ってきました。

 

数日間、あまり天気がよくなくて、「もしかしたら雨が降るのかも・・・」と心配していたんですけど、桜さん頑張ってくれましたよ。

雨が降っても散ることなく踏ん張ってくれたので、花散らしの雨にはならなかったようです。

翌日は、春の風で強風が吹いていたのですが、それでも負けずにいてくれました。

忙しくてなかなかお花見に行くことができずにいた私は、「これで散ってしまうのかも」と少し寂しい気持ちになっていたのですが、そんなことはありませんでしたね♪

 

仕事も片づけて、お友達と一緒にお花見に行ってきたのですが、やっぱり桜はきれいです。

日本が誇る桜の圧巻さは、ただただ「キレイ」という言葉が似合うと思いました。

 

私自身、昔から「桜のような生き方がしたい」と思ってきました。

 

凛と咲き、散るときは潔く散る。

そんな生き方ができたら、最高なんだろうなと。

「あの人は凛としていた」

ってかっこよくないですか?

 

これからも、桜を見習ってそんな生き方をしていけたら。

 

そう思う毎日です。

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。