2016年
5月 31日

友人ベビーに会いに

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフの鉢嶺です。

 

週末は友人らと一緒に、子供が生まれたばかりの友人に会いに行ってきました。

最近本当に周囲が出産ラッシュに✨

ま、おめでたい事ですね(*´ω`*)

まず友人宅に行く前に、皆でイオンにてベビー用品を買う事に。

最近の子供服って可愛いものがいっぱいあって、友人達は見ているだけで大興奮していました。笑

結局散々悩んだ末に、ポンチョとよだれかけと靴一体型靴下の3点に決定( *´艸`)

 

友人宅に到着すると丁度赤ちゃんがぐずっている最中で、

友人が抱っこしてあやしていたのですがなかなか泣き止まず(;・∀・)

すると横で見ていた友人パパが「ほら貸して」と抱き上げると、すぐに赤ちゃんが泣き止み大人しくなりました。

さすが子供二人を育て上げたベテランパパ、格が違います✨

生まれた男の子はびっくりするほど髪がふさふさで、体毛も普通よりちょっと濃いめ。笑

やっぱりそこは沖縄人の血だな。笑

出産の時なかなか生まれなくて、母体が衰弱して一時危なかったらしいとの話を後から聞いたので

とても心配したのですが、母子ともに元気な姿を見たら安心しました(*´ω`)

プレゼントもとても喜んでくれたし、友人の新米ママ姿もみれたし、とても満足な一日でした。

ではでは。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。