2016年
9月 13日

日常の事

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフの鉢嶺です。

9月ももう半ば、ショップに並んでいる衣類などもすっかり秋冬仕様ですね。

沖縄はまだ暑いので、ウチではまだまだクーラーが欠かせません。笑

また最近、台風の発生が多いですね。

6月7月辺りに台風の発生が無かった分、今頃相次いで発生しているのかな(;´∀`)

まだ沖縄には直撃していませんが、なるべくせっかくの休日には被らないで欲しいですね。

 

さてさて話は変わりますが、先日初めてソフトバレーの大会に出場してきました(*´▽`*)

1週間前チーム結成からの1回しか練習できていないわりには、結構レベルの高いプレーが出来たかな。

くじ運が良かったというのもあり予選リーグは1位通過、

その次の決勝トーナメントでは大会上位常連チームに対して途中まで勝っていたが逆転負け。

まあ、一言で言えば敗因はホント練習不足につきますね。笑

ソフトバレー自体は下は小学生から、上はおじいちゃんおばあちゃん世代まで出場していて、

世代を問わずみんなで楽しめる競技で、ボールが柔らかい分難しさはあるけど本当に楽しかったです。

また機会があったら出場したいですね。

ではでは。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。