2016年
10月 25日

スポーツの秋

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフの鉢嶺です。

 

もうすっかり秋ですね。

大阪の友人に聞くところによると、大阪ではもうダウンを着ているとの事ですが、

沖縄ではまだタンクトップにサンダル姿で過ごせてます。

いい加減長袖のオシャレも楽しみたいですね(;´∀`)笑

 

さてさて秋という事で、“スポーツの秋”!!

先週友人らと一緒にバレーボールの大会に出場してきました(*´▽`*)

この大会は正式な大会ではなく娯楽よりのものなのですが、出場者が結構ガチな為なかなか全体的にレベルは高め。

去年同じメンバーで出た際には全く歯が立たなく惨敗な結果だったので、今年こそはリベンジに!

大会の様子はこんな感じでした↓

1477379639911

男女混合の6人チームで、必ずコート内に女子2人が入るというルールの為、3人しかいない女性メンバーで交互に試合に出ることに。

試合中は慣れないスイッチ(ポジションチェンジ)だったりで始めはみんな少し身体が緊張している感じでしたが、

試合が進むにつれて普段通りカバーやボールを繋ぐことができるように。

でもやはりほぼほぼ初心者のウチのチームと、相手チームとの経験の差なのか、

最後は決めきれずに負けてしまい、結果は16チーム中11位。

まぁ去年が13位だったので、少しではあるけど成長したのかな(*´ω`)

来年こそはもっともっと順位を上げていきたいものですね。

ではでは。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。