2017年
1月 25日

インフルエンザ到来

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

 

インフルエンザが猛威を振るっていますよね。

そんな中、とうとう我が家にも到来してきました。

 

子供たちに「手洗いうがいしてよ!」と強く言っていましたが、やはり子供。

やらないことも多かったです。

 

下の娘がバスケをやっているんですが、そのバスケ部の中のお友達が熱が出たと聞いて、「あ~、たぶんインフルだな」と思ったんですね。

そして、また別のお友達の発熱情報。

 

確実に娘も出るな~と思っていたら、案の定、一昨日の夜に発熱。

翌朝病院に行き検査をして、「10分ほどお待ちください」と言われていたのに、1分も経たずに呼ばれ、

「いやー、お母さん。すぐにインフルエンザA型の反応が出ました」 

とお医者様に言われました。

 

その日の夜に40度を超える熱を出しましたが、今朝は少し下がり、今も徐々に下がってきています。

節々は痛いようですが、元気はありますので可哀想ですね。

 

ここでかかって困るのが18歳の息子と私たち夫婦の大人組。

息子はバイトもあるし学校もあるし車校もある。

私たちは仕事もある。

大人組がかかったら、大変です。。。

 

皆様もインフルエンザに十分気を付けてくださいね。

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。