2017年
4月 17日

命のおむすび

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの原です。

 

一泊旅行で奈良、京都、大阪に行って来ました。なかなかの強行スケジュールでしたが、桜も楽しめた良い旅でした。

 

6、7年前になりますが、本が好きなのでよく本屋さんに行きます。

いつものように、ブラブラしていたら、平積みになっている本に目がいきました。

何だか本が光っている様に見えたので、手に取ってみたのです。

 

その本は、いのちのごはんというタイトルの本でした。

パラパラめくってみると、気になる事ばかり書いてるので、思わず購入したのです。

 

それから、すっかり著者のちこちゃんが好きになり、全ての本を持っています。

 彼女は、大阪樟葉で斎庭というお店をやっていて そこのごはんをずっと食べて見たかったんです。

 

命のおむすびっていうものがありお重箱に光輝く塩おむすびが入っていて、そのおむすびは、自由に食べて良いことになっていました。

 

今回の旅行で念願叶って、斎庭に行き、おむすびを食べて、ちこちゃんに会う事が出来ました。

 なんとお誕生日の日だったようで、幸せなおめでたい日に行けた私も幸せでした。

 

おむすびは格別でした。

 

みなさんにもオススメします。

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。