2017年
5月 24日

夏日の過ごし方

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

 

ほんの2週間前までは、「まだまだ肌寒い~」なんて言ってた気がしますが、季節はあっという間に夏に突入にしているのか、夏日夏日の毎日になってきました。

ここ数日はタンクトップで過ごしている私です(笑)

 

先日、友達とご飯に行く約束をしていたのですが、タンクトップを着ていると話すと、「まだ寒いんじゃない~?」なんて言われましたが、1時間もしたら暑さが増して半袖だった友達に「タンクトップが羨ましい」なんて言われてしまいました(笑)

 

そうなです。

暑いんです。

 

ところで、みなさんは夏日の過ごし方はどんな過ごし方をしていますか?

これからもっと暑さが強まってくるかと思いますが、私はエアコンの寒さが苦手なんで、窓を開けてできるだけ自然な風を取り込んで、ゴロゴロします。

これがまた、私にとって至福の時なんですよね^-^

 

公園などで日陰で日向ぼっこも大好きです。

とにかく、「自然の涼しさ」が好きなんですよね。

 

ただし、夏は嫌いなので、すこぶる機嫌は悪くなるんですけどね。

 

熱中症に気を付ける必要はありますが、できる限り自然な状態で、毎日を過ごせたらいいなと思う、私でした^-^

 

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。