2017年
10月 12日

秋のイベントin佐久

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

DVC00029.JPG

へ行ってきました。

天気は絶好調の晴天!

お目当ては【御嶽海関】(と、美味しい物・・・(^^;))

 

御嶽海効果も大きい事でしょうに、到着した際には駐車場がどこも満車、それでもなんとかかんとか駐車すれば丁度お昼時、食事ブースの混んでる事ったら~

特に”ケバブ”とやらの前には大行列が・・・

う~っ気になるが並びたくないし、御嶽海来ちゃうし、ここは諦めか・・・(-“-)

 

DVC00088.JPG

お~、いぃ感じですね~

これから小学1~6年までそれぞれの優勝者決定戦が行われる様ですよ。で・・・

 

DVC00085.JPG

いらっしゃいませ~、御嶽海関です(^.^)

子供たちの決勝戦の観戦、結構厳しい目で見てますねぇ。

 

DVC00086.JPG

ちょっとした トラブルがあって、御嶽海、結構豪快に笑っちゃってます、確かに笑えた・・・(^^♪

多分、鍛えてるんでしょう、子供達なかなかの対戦をしており、上級生に至っては本腰入ってましたよ!

なので畠山、御嶽海より子供相撲に夢中になっちゃってどこの誰だか分からない子供達に、

「いけ~、頑張れ~っ!!」

てな具合に気合入れたりして・・・一体どっちの子の応援してんの・・・(;一_一)

下級、中級生の優勝者には御嶽海の付き人の方が対戦相手になっていましたがなんせ子供、遠慮なんて一切なし、小さいながらにガンガン向かっていく姿に圧倒されました(^O^)

 

そして・・・

 

DVC00038.JPG

「お~っ、オ~ッ!!」

歓声が上がり御嶽海が土俵に立ちましたよ、お待たせされました~(^.^)

 

DVC00040.JPG

 

6年生(5年生だったかなぁ)の女子優勝者と取り組みです。

女の子だって優勝者ともなると格好いぃ戦い方するんですよ、これが。

でもって御嶽海、押しつ押されつしながら最終的に女の子に軍配上げてましたよ、やっさし~(^◇^)

 

 DVC00039.JPG

最後は6年生の男の子ですがご覧の通り結構な体格でしょ、でも御嶽海、ビクともせずに男子の背中ビシバシ、気合い入れちゃってるし~^_^;

最後はしっかり押し出して御嶽海の勝利!

小学生、いい経験しましたね、もしかしたら後の大物になったりしてね!(^^)!

 

思った以上に見ごたえのあるイベントで、終わってみれば汗ダクになっておりました。

御嶽海始め小学生、親御さん、はたまた商工会の方々、暑い中お疲れ様でした!

 

それでは帰路に着きましょうか、と食事ブースを再び通ってみると、先程のケバブの行列がすっかり引けているじゃーないっスか!!

「こりゃ買わなきゃだわ」

畠山、若干名の列に並びました。

DVC00028.JPG

ゲット~(^^♪

 

DVC00030.JPG

ケバブ料理長の外人さん、即カメラ目線でピース♪

美味しく頂きました、また機会あったら買いに行きまぁす(^◇^)

 

秋のイベント、今年も良い天候に恵まれ大繁盛の様でした、良かった良かった。

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。