2017年
12月 26日

素敵なドクター

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

先日、手術の説明を受けに主人と眼科に行って来ましたスタッフの原です。

 

白内障の手術って、最近は日帰りもできるくらい簡単とも言われています。

でも、手術って受ける本人は緊張もするし、不安になるものだと思います。

 

 

私も、そうです。やっぱり不安でした。

 

とても尊敬している方からの紹介で、この眼科に行ったのですが、本当に先生もスタッフもみんな親切で、気持ちの良い眼科なんです。

 

先生が、家族に説明をする日を設けていて、一時間くらいびっちり説明を主人にしてくれました。

 

先生はおっしゃいました。手術に簡単なものはないんですよ。

たくさん手術してきましたが、一度も簡単だとは思った事がないんです。

 

いつも手術の日の3日前から、準備を始めて当日は、自分の決めている儀式をして手術に臨みます。

 

先生、患者、家族、スタッフ、みんなが同じ方向に向かっていくんですよ!って。

 

手術におけるリスクもきちんと説明してくれました。

 

実は、先生とってもイケメンなんです。素敵なドクターに出会えて嬉しいです。

 

目がよくなって、先生の顔をちゃんと見たいです(笑)

 

 

次回の報告をお楽しみに!

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。