2018年
3月 22日

またまたお気に入り♪

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

先週末・・・”また一コ歳をとってしまった~( 一一)”

もう歳はとりたくないのが本音ですが、そこは仕方なし、なので責めて・・・

 

DSC_0490

めでたいめでたい、パーティーなのだわ~♬

昨年、地元にオープンした”光志亭”さんに行きました。

ご覧あれば分かります様、こちらのお店、ラーメンがメインなのです

 

DSC_0480

以前喫茶店だったこちらの店内は当時とほぼ変ってないとの事、ガラス張りなのでとても明るく清潔感があります。

コースもやっていると聞き今回は1人前2000円の1番お安いコースをチョイスでお座敷に通して頂きました。

 

サラダ

まずは彩りの良いサラダが大皿で運ばれてきました。

野菜高騰中ですが、惜しむことなく新鮮野菜がどっさり盛られ野菜大好き畠山、テンションア~ップ(^O^)

 

餃子

 

手作り感満載の焼き餃子はサッパリしていていくつでもいけちゃいます♬

 

もつ鍋

もつ鍋も大好物ですが、まず量の多さに驚かされ、好みのお味に驚かされ、そしてとっても温まりました(お酒の力も相まって・・・(*^^*))

 

オードブル

ピザ

おしんこ

ドッサリオードブル、大きなミックスピザ、お新香とまぁ、次々と出てくる事ったら、食べるのが間に合いませ~ん(+_+)

 

 焼きそば

締めにはこれまた沢山の焼きそばが・・・見た目は普通のソース焼きそばですが、香辛料?具材?風味も味も何かが違う・・・要するに普段の物より旨い!

ラーメンだけでなくこちらにもオリジナル感出しちゃったって感じでした(^^♪

 

いやァ、2000円コースとは思えない品数と1品毎の量の多さに圧巻!

 

また行きつけになるでしょうお店、出来ちゃいましたねェ~!(^^)!

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。