2018年
4月 19日

おかげさまで満喫出来ました♬

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

弊社スタッフの旦那様が勤務している温泉ホテルを母娘2人で訪れました。

畠山宅から上る事40分、【池の平ホテル】さんです。

 

DSC_0507

優待券を出して頂いた上に、食事処やお風呂までに近く、そして眺望、広さなども申し分ないお部屋をご用意頂きました(^^)

 

部屋

母娘2人となると全く気遣う事なく、早速色々とおっ広げ~、さぁ寛ぎまっしょ~!(^^)!

 

更衣室

とりあえずは、お風呂でしょ!

このホテル、新しい造りではありませんが、掃除が行き届いており清潔でした。

食事時時間が早かったため食前の温泉はサーッと流す程度だったので、食後にゆっくり楽しみましょうと・・・

 

D

待ってました、バイキングディナーです。

優待してくださった弊社スタッフの旦那様が呑み助畠山のために”飲み放題”までつけてくださいました。

なので・・・呑むぞ~(^O^)

それにしても、盛り付けのザツな事ったら、あれもこれもと欲張った結果です・・・(;一_一)

 

元以上に飲んで食べて、”は~お腹いっぱ~い、大満足~♪”の母娘は大きなお腹抱えていざ温泉です。

食後はホテル名物、湯あみ着着用の混浴露天風呂に入りました。

ホントに昔、1度入ったことがありとにかく広かったと記憶していましたが、そのイメージのまま広くて楽しい、そして時間帯が良かったのか誰もおらず、畠山母娘美しい夜空と広い露天風呂を独り占めしちゃいました(^^♪

 

混浴

「あれ~、こっから見える場所にあったんだねえ」

と翌日、夕べ入ったビニールシートのかかった混浴露天風呂を眺めながらホテルを後にしました。

 

この後、更に無料券を出して頂き、近くの影絵美術館とガラス館のドップリ時間を費やし癒されました。

わりと厳し目のコメントを発する畠山母さえも

「ゆっくり出来たし良かったねェ、宜しくって言っといて~(^-^)」

と満足気でした。

 

スタッフ旦那様のおかげでストレス発散、有意義な時間が過ごせました。

ありがとうございました~(^^♪

(また、宜しくお願いしまぁす・・・ ^^) 

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。