2018年
4月 12日

女子会in小諸~

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

先日小諸の駅前にて女子会を行いました~

 

高校時代の同級生5人、何十年ぶりに再会って女子もおり、大いに盛り上がっちゃいました(^^♪

 

刺身・もずく天

スタッフの方に勧めて頂いた<お刺身盛り合わせ>と<もずくの天ぷら>

鮮度が良くなければお勧めはしないでしょうに自身があるんですねえ、さっすがに旨しです!

 

シーザーサラダ・もつ煮

<シーザーサラダ>はボリューム満点、柔らかく煮込んである<もつ煮>はみんなで突っつきあい、競ってこぞって頂きましたよ!(^^)!

 

カマンベールチーズ

女子大好き<カマンベールチズフライ>、6個ってのがミソ・・・誰が1個多く食べたんだっけなァ・・・(;一_一)

しっかし、お皿の下敷きにしてしまってるメニューったら、何て達筆なんでしょう。

(達筆すぎてある意味見ずらいって誰が言ったんだっけなァ・・・(;一_一))

 

5人の女子となりゃ、あっちでワイワイこっちでガヤガヤやかましく、それがと~っても心地良くて止まりませーん( ^^) ~~

 

えびsり

途中で、高級(らしい・・・)ナントカエビ(名前、忘れた・・・)のテンコ盛が100円を皮切りに 競りが開始されました。

最初のうちはあちこちから声が上がっていましたが(もちろん畠山たちも参加)なぜだか皆さん(畠山グループも(^^;))じきに飽きたようで気づけばアッという間に1500円で競り落とされたとの事、慌てて

「1600円!」

とか言ってみたものの、

「もう、落ちちゃいました~」

と時間切れ・・・

(が、この後1500円グループの方が譲ってくださるとの事で店主さんが持ってきてくれたのですが、こっちはこっちで遠慮したりして店主さんウロウロ困らせてしまった、ごめんなさぁい(>_<)、しかし1500円じゃ割合わなかったでしょうね・・・( 一一))

 

鮮度を売りにしているこのお店、決して広くはないですが終始満席で賑わっていました。

ギューッとした居酒屋が大好きな畠山、大好きな仲間と楽しい時間を過ごせ大満足!!

 

また近い内に集まろ~ねッ(^O^)

 

 

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。