2018年
5月 11日

晴れ晴れ~♪

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

 快晴のGW半ば、目的地に行く途中でかなりの渋滞、GWなので覚悟はしていましたが、その渋滞の原因が山梨県は本栖湖近くで開催中の”富士芝桜まつり”でした✿

目的地からの帰りもやはり渋滞は変わらず、だったらいっそ寄り道なのだわ~と園内へ

 

 アネモネ

入り口付近では’アネモネ’がお出迎えです。

 

富士&桜富士 

富士山と芝桜富士とのコラボは、高台からの眺めが良さそうでしたが、その高台に上がるまでがこれまた長蛇の列(+_+)、で、諦めて下からの画・・・でも十分ステキでしょ~(^^♪

 

アネモネ&桜

アネモネと芝桜のコラボ、満開とはいきませんでしたが色キチガイ畠山、家族がズンズン進んでいく中いつまでも見とれておりました。

(あやうく迷子になるトコだった、この歳で・・・(^^;))

 

 

富士&桜

富士山に似た形状の浅間山が弊社からは大きく拝めますが、本物見ちゃうとそりゃぁ

「やっぱ富士山は富士山だねェ、浅間山ってわけにはいかんわなぁ」

と、当たり前の事を言ってしまいました、ホント美しいですね~(*^^*)

 

GW明け時差ぼけのウィークデー、富士山にパワー頂き、元気に乗り切りました~

 

さぁて週末なのだわ~(^O^)

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。