2018年
6月 18日

父の日

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの栁沢です。

昨日は父の日でしたが皆様お父さんに日頃の感謝の気持ちを伝えられましたでしょうか?

母の日はキッチリ贈るけど父の日は何故か忘れ気味…(;^ω^)

 

栁沢父は甘いものが大好きなので、毎年『甘い物と切花』の黄金コンビで決まりっ!!

なので、あまり思い悩むこともありません。

今年は、近くの卵屋さんのシュークリームと黄色のバラでした。

20141014-3[1]

手のひらにシッカリ乗せられる程の大きさと、卵屋さんならではのウマウマカスタードクリームと

生クリームの絶妙なバランスがたまらない(#^.^#)

カコつけて自分の為にも、もちろん用意してチャッカリ食べました♡

 

息子からお父さんへのプレゼントは『足裏ツボ押し器』?

DSC_5979

足形を書いてラミネート加工した紙にペットボトルのキャップや丸い石、サランラップの芯などが

固定してあるだけなのですが、これがナカナカ♫ いい感じにツボをついてきます!

父へ。と言うことだったけれど、母が毎日使う事になりそうです(*^^*).

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。