2018年
6月 25日

新しいモノ好き

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの栁沢です。

長野県も南北に広く、また、中央に走る南北アルプス山脈に分断?されていることによって

自分の住む『東信地域』からあまり出ることもなく毎日を過ごしている栁沢ですが、

先日、長男の部活の練習試合が諏訪の方であったので、

久々に山を越えて行ってきました!

諏訪も天気予報などで見れば同じ『中信地区』なのですが、やはり真ん中にある

山のおかげで遠い~~~(+_+)

 

朝5時半出発で子供らを乗せ、山越え谷越え、練習試合をする体育館に無事7時過ぎに到着。

送り届けて「終わるのは夕方4時です」の声に……半日何してましょう???

 

よーし、一時間ほどかかるけど松本市に去年の秋に出来た『イオンモール』

新しいモノ好きの柳沢、ずーっと行きたかったのに機会がなかった『イオンモール』

行くしかないでしょー!!!

 

っと言う事で、ブンブン燃費の悪い車で諏訪湖沿いを北上して、行って参りました~!

長野県最大級の商業施設、とにかく広い。

甲信越初出店、長野県初出店の文字を追いながら、店内地図を片手に歩き回ること3時間。

回り切れません(>_<)

 

娘は『H&M』でフリフリのスカートを買ってもらって大満足ですが、

つまらない買い物に付き合わされて

グダグダの次男坊の為にウキウキするお昼ご飯を!

で、たっての希望で「ローストビーフ丼」なるものを食べることに。

DSC_5991DSC_5986

息子、ナイスチョイス!!!

ちょっとケチって国産牛にしたのだけれど、それでも満足だった我が家。

次回は上のランクの黒毛和牛狙いでまた来ることを誓う♡

 

何度も繰り返しますが広すぎる敷地内、どこに車を停めたのかモチロン分からなくなり、

帰り際に右往左往するお約束の栁沢でした。

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。