2018年
6月 28日

高原にて

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

ジメジメした梅雨の中、爽やかな高原にまたまた遊びに行っちゃいました~。

 

ログハウス

2F建ログハウスには薪ストーブが設置(この時季は完璧に施錠されておった・・・)、なかなか広々のおウチです。

 

D3

 オードブルは華やかに彩られていました。

 

D1

 大好きなアボカドがこんなオシャレなカクテル風に・・・

普段、そのまま単品でワサビ醤油で食べている畠山には若干不似合いかと思われますが~美味しく頂きましたよ(^O^)

 

D2

 白身魚も好みのお味でお酒が進んじゃいますよねェ、はい、悪酔い決定なのです・・・(^^;)

 

ローソン

このステキな建物はなんぞや・・・あら、コンビニではないですか!

観光地ともなるとコンビニもこんな感じになっちゃうんですねえ(^^)

 

屋上

階段を上ったら、湖一望(木で隠れ、一望とまではいってないってば( 一一))、さすがお山、少々涼しかったです。

 

テラス

中に入ると・・・う~ん、至ってコンビニ・・・湖眺めてのテラス席はいぃ感じのスペースでした。

 

梅雨のこの季節はまだまだ閑散としておりましたが、もう少しすると混み出すことでしょうリゾート地で、またもリフレッシユしてきちゃいました(^^♪

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。