2018年
8月 21日

お盆休み

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの栁沢です(^-^)

暑い夏ですが、お盆を過ぎれば朝晩は過ごしやすくなったのではないでしょうか?

 

今年の異常に暑い夏真っ盛りのお盆休みに、実家の大阪に今年は4日ほど帰省しました。

夏に帰るのは10年振りぐらい?

涼しい信州に住み慣れたソコは地獄の暑さ……は、大げさかな(^^;)

しかし、よく、ここで生活していたものだと、クーラーの下からの動けない有様でした。

 

それでも、家族全員で大阪市内に買物に行ったり、

子供を遊園地で遊ばせて

DSC_6364

京都をブラブラした後にかき氷……。

DSC_6436

帰省ラッシュの疲れを引きずりながらの4日間でしたが、今回の目的は

一人暮らしの父が片付けられない家の整理、です!! 

 

台所、お風呂場、居間に廊下に日ごろ開けない押入れから毎日使ってるはずのタンスの中まで。

ありとあらゆる『不要なもの』を捨てに捨てまくってきました。

一人なのにどーしてこんなに物が増えるんでしょうね?

もったいない病にとりつかれています、ウチの父は。

 

家具類も潰して少し出したので、残りの夏は風通し良くなった家で快適に過ごせていると思います(^o^)

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。