2018年
9月 18日

「コツを掴む」

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの栁沢です(*^-^*)

 

自分の体型に危機感を感じながら生活すること早四年。

食欲の秋を目の前にして、さらにどうしたものかと夜中の通販サイト・アマゾンで

ページをめくっている時に、目に飛び込んできたのが

『フェイシャルフィットネス・PAO』

 

顔の表情筋を鍛えるグッズらしいです。

今まで気にもしなかった「表情筋」と言う言葉に

ウエスト周りは絶望的だし、これは部分痩せに精を出せ!と言う

神様からの啓示に違いない!!と、早速購入。

 

中国から2週間もかけて我が家にたどり着いたソレは、

良く見ればPAOではなくて、それによく似たものだったのですが(汗)

ま、構造は同じなので効果に変わりはないであろうと開封。

DSC_6733

使い方:真ん中のマウスピースを歯を立てずにくわえる。

    首を振りながらバーを揺らして両端の重りの振動でバーをしならせる。

    一回30秒 一日2回

 

くわえて首を振って弾みをつけてしなるバーをキープすればいいんだな(*^-^*)

それだけで、二重あごがスッキリしたり、ほうれい線やたるみが解消されるなんて

楽勝じゃない⁈ ……と、ウキウキやってみるのですが、これがナカナカうまく振れない!

膝でリズムをとって、と書いた記事も目にしたのでやってみるが、全身運動で変なところが筋肉痛になってしまって、

顔周りにピンポイントで利かせるような振動を捕まえるまでに10分ほどかかり30秒では終わらない (>_<)

 

なかなかコツをつかむまでは大変であります。

家族には奇異な目で見られつつ、出来ているようないないような感じですが、

チョット頑張ってみようと思います。

 DSC_6738(モデル:我が家の娘)

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。