2018年
9月 11日

朝から驚いた件

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは(#^.^#)

週末の休みは大概テレビを観ながら寝て過ごす、栁沢です。

 

さて、テレビ番組の話です。 

ちびっこのいるご家庭の日曜日の朝は、子供番組(プリキュア・仮面ライダー・戦隊ヒーロー…)が流れているんじゃないかな、と

勝手に想像しています。我が家基準でスミマセン。

 そして、9月から新シリーズの仮面ライダーが始まりました!

平成になってからの仮面ライダーは若手の俳優さんを多く輩出し、

ママさん達の中にも楽しみにしている方もいらっしゃるのでは?と思います。

 

今回のクールの仮面ライダーは『仮面ライダージオウ』

主人公は「また今後ブレイクするんだろうなー」って感じのかわいい男の子です。

あらすじ、というか設定は何だかややこしいので割愛しますが、

朝、ボーっとしながら子供が見ていた画面を見て眠気も吹っ飛びました!!

 

仮面ライダー、顔にカタカナで「カメンライダー」って書いてある?

武器に「ジュウ」だの「ケン」だの書いてある⁈

ライダーキックを放った足の裏には「キック」って書いてある~!!!

 

え~⁈ これはかっこいいのか?

みんながわかる為のユニバーサルデザインか??

 

あえて画像は載せません。気になる奇特な方は、日曜日の朝チェックしてくださいませ~(^o^)丿

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。