2018年
9月 25日

ENDEAVOUR 函館  

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

6月1日にめでたくオープンしましたENDEAVOUR.

 

函館空港から車で15分くらいで湯の川温泉に着きますが、

温泉街にありますクラフトビールのお店です。

 

湯川地区は、どちらかというとレトロな雰囲気で昭和な感じなんですが、

ENDEAVOURは、ここは函館っぽくないオシャレなお店ねー!とよくお客様に

言われました。

 

食材は、北海道産のものを使っているので、美味しいです。そして、旬のものを多く使うので、

地産地消で身土不二、とっても体に良いと思われます。

 

まかないもとっても美味しくて、スタッフはどんどん肥えているような???

 

私も、料理長のおかげで食いしん坊に拍車がかかりました(笑)

 

料理長のご飯が食べたいなーって思い出しています。

 

 

まだ今もきっとやっている思いますが、朝イカ丼が本当に美味しいので

ぜひENDEAVOURに行って食べて見てください。

 

あっビールも、もちろん美味しいですよ。

 

 

北海道は地震がありましたが、函館はあまり被害もなかったので、

みなさん、遊びに行ってくださいね!よろしくお願いします。

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。