2018年
10月 16日

「引っ越し」  

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

アドバンスの東京事務所は現在、大引っ越し大会真っ最中!

毎日椅子や机の組み立てをしたおかげで筋肉が増えた気がする柏木です。

 

何をするにも、全体像をイメージして動くことって大事だなぁと

引っ越しを通してしみじみ感じています。

 

そしてそのイメージを、まわりと共有することもきっとすごく大事。

 

自分たちの中ではなんとなく、あの感じね~と共通してイメージしているものがあっても、

なかなか急には他の人に伝わらなかったりもしますし

それが伝わらないとまあ進まない。勉強になります!

 

これまでも勤め先での事務所引っ越しは何度かありましたが

毎回思うこととしては引っ越しって性格でるな~ということ。

会社の人たちのやさしさに毎日心癒されてます。

あと、引っ越しを経験すると人間的にちょっと成長するような気がします(気のせいかな)。

 

ここに来る方々に、居心地よく気持ちよくなってもらえる事務所にすべく

あともうちょっとの期間、引っ越しを楽しみたいと思います!

 

完成したらどうぞ遊びにいらしてくださいね~(^^)

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。