2018年
10月 24日

『北斗の拳ラッピングバス』

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの栁沢です。

 

『北斗の拳』という漫画をご存知でしょうか?

原作者:武論尊先生 作画:原哲夫先生による週刊少年ジャンプに掲載された漫画です。

連載終了から20年以上経過していますが未だに高い人気を博しています。

 

その武論尊さんが我が町、長野県佐久市出身という縁で

千曲バス㈱さんの高速バス(池袋・新宿線)2台と市内循環バス1台のラッピングバスを製作~~~!!

だいぶん前になりますが、今年の7月23日より運行しています。

uid000007_20180728160012f2337813[1]

そして、ファンなら(ファンじゃなくても?) おぉ~♪と、

テンションの上がる迫力満点のイラストで佐久市と公共交通機関のPRをしています。

 

運行情報は調べればわかるのですが、

「今日ラッピングバス見ちゃったー❤」と言う、ラッキー感を味わいたいが為に

あえて調べず市内を走り回っている栁沢です。

が。

これがナカナカ巡り合わない!!!

写真が撮れたらブログにアップするぞ.と思いながら早3か月。

やっと秋祭りで展示してあるバスを発見!

街中で見つけたかったなーと思いながらもパシャリ。

DSC_6998 DSC_6999

 

 

車内はフツーですが、興味のある方は是非、高速バスに乗って

佐久市に遊びに来て下さい。

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。