2018年
12月 17日

クリスマスツリー色々

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは。東京事務所の柏木です。

東京もすっかり冬の装いですね。

イルミネーションやクリスマスツリーを見ていると、ああ年末だなぁと感じます。

 

今日は、最近見たクリスマスツリー特集!

 

まずはこちら。

会社近くのクリスマスツリー。

時間で少しずつ色が変わるのがかわいい。

いつもたくさんの人が写真を撮っています。

ツリー1

次にこちらは、舞浜にて。

中には入ってません。駅に用事があっただけです。

ただこの空間にいるだけでちょっと気持ちの温度が上がりました。

ツリー2

お次はこちら。

時々昼ごはんをいただくお店のツリー。

うっすらと雪が積もったような感じで、ちょっと大人っぽいですね。

こういうツリー、家にほしいな。

ツリー3

そして最後に、出張先の福岡で見たツリー。

ツリーの足元にあるプレゼントの箱ってとてもワクワクしますね。

ツリー4

福岡は博多駅前も行きましたが、イルミネーションがとても綺麗でした。

ツリー5

そして、福岡意外と寒い!!

九州とはいえども福岡はかなり冷え込みが厳しいと実感。

 

今日はこんな感じでキラキラしたものたちのご紹介でした。

 

年末の忙しい時期ですが、慌てて怪我したり、無理して病気をしたりすることのないようにしなくてはと思ってます。

 

時間に追われそうな時こそ、

綺麗なものや心あたたまるものをたくさん見て

心に充電をしたいですね。

 

みなさんもどうぞお気をつけて(^^)

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。