2019年
2月 8日

祝・飲み会!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

”祝・成人!”となった姪っ子と早速の宴会開催で~す♪

 畠山母、畠山妹と4名で、姪っ子が気になっていたという居酒屋さんでの女子会です。

「三世代で飲み会っていぃねぇ(^^)/」

と畠山妹しみじみ・・・確かに、こんな日が来るとは歳をとったモンですなぁ(^^;)

 

DSC_0840

姪っ子に初めて注いで頂きましたお酌で”かんぱ~い!”、いやぁビールの味も格別でございました(^^♪ 

 

DSC_0833

お刺身は皆好物のため、席の予約時に頼んでおいてもらいました。

人気の居酒屋さんだけに、鮮度抜群でしたよ(^-^)

 

DSC_0830

飲み助にはもってこいの”あん肝”、妹は”絶対ムリっ(>_<)”との事でしたが、姪っ子は食べたことがないとの事なので、では、一口どうぞ~

「ゲッ、ダメッ(>_<)(>_<)」

やっぱ大人の味にはまだまだついていけませんかねぇ、ほぼ畠山が頂きました(^^♪

 

DSC_0832DSC_0838DSC_0839DSC_0831

 そうなると若者が好むのは揚げ物でしょ、と揚げ物のオンパレードです。

この頃には、畠山いぃ感じに酔いが回っており、徐々に撮ることを忘れつつあります・・・(*^^*)

 

DSC_0836

「ビールは苦くてきら~い!」

という姪っ子は、畠山が苦手としている甘いカクテルなんかをボツボツ飲んでおりました。

それにしてもガブ飲みしているわけではないにしろ、なかなかどうして、顔色も態度もほぼ変わらず、なんだか大物になりそうな予感に”よっしゃ!”とテーブルの下で小さくガッツポーズをした畠山でした(^O^)

(それと共に、たいしてアルコールが強くないはずの妹の飲みっぷりも”おやっ?ど~した!”ってな事になっており、たまげた。姪っ子の影響かしらねぇ(;一_一))

 

最後はラーメン好きの畠山母のチョイスでラーメンをシェア、そしてやっぱまだまだお子様?畠山姪っ子、フルーツパフェ頼んでおりました。

インスタ映えする感じのフォルムでしたが飲む事に専念してしまっていた畠山、気づいた時には既に無残な事になっておりとても被写体にはなりませんでした。

 

女4人、しかも身内となれば気兼ねもなくあーでもない、こーでもないとワイワイ良い時間を過ごしお開きとなり、ちどり足になりしな、お店のスタッフに一言二言調子っくれてお店を後にしました。

 

「また飲も~ね~(*^▽^*)」

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。