2019年
2月 5日

50代は花

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

憧れている島田順子さんの言葉に嬉しくなったスタッフの原です。

 

年齢で悩むというよりは順子さんんは「幾つになても悩むものよ!悩むというのは

考えること、自分を見つけ出すことだと思う。悩むから成長するのよ。」

 

「時というのは一瞬一瞬が大事だなと思います。例えばどこかに旅行に出かけて、

時間ぎれでもまた来られるからいいわと思うことがあるでしょう。

同じように人生でも、また似たようなことが出来ると思いがちだけれど、

出来ないものなのよ。その時はその時しかない。だから時間を大事にして欲しいですね。

50代は一般的に陰りが見える年齢と言われていますけど、まだ気力も体力もあるし、

何事も精一杯出来るはず。そういう意味では50代は花ね!」

 

かっこよく生きてきた順子さんの言葉は、励ましの言葉になります。

 

娘さんからも「面白い人達に囲まれて、遊びながら仕事をしているように見えたの。大人って楽しそう。

早く大人になりたい。」

 

そんなことを思ってもらえる魅力のなる大人なりたいですね!

 

50代素敵に過ごしていきたいです。

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。