Gaivotaが受賞しました!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

先日、我が社の商品

乙部の天然水【Gaivota】ガイヴォータが

「北のハイグレードセレクション」という、北海道の優れた食品を選ぶ品評会で受賞しました!

 gaivota受賞1

 

このセレクションで、水での受賞商品は初めてとのこと。

まろやかで美味しく、今後に期待もできるということで高い評価をいただきました。

 

みなさんに美味しく飲んでいただき、これからより多くの方々に知っていただけたら嬉しいです。

 Gaivota受賞2   Gaivota受賞3

 

ちなみに、ガイヴォータはGaivotaと書き、カモメという意味です。

この地域に生息するカモメに思いを寄せ、カモメがみんなの夢や希望をのせて遠く羽ばたいていってくれるようにとこの名前になりました。

 

この水は縄文時代から現地の人たちに飲まれてきました。

天然のシリカ水なのですが、他のシリカ水ろ比べるととっても飲みやすくてまろやかなのが特徴です(^^♪

 

パッケージもおしゃれだねってずいぶんお褒めいただき、嬉しいです。

受賞式の様子も北海道内のニュースなどで取り上げられていました!

 

これからもガイヴォータがみなさんにたくさんのおいしさと幸せをお届けできますように。今後も宜しくお願いいたします(^^)/

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。