2019年
3月 7日

待ってました、ニューオープン

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

1ケ月ぶり、畠山が通うジムがいよいよ新店舗オープンしました!

 

キャプチャ

いや~綺麗は当たり前にしろ、なんか広いっ、内覧会の際には超方向音痴畠山、危うく迷子になるトコでした( 一一)

今でこそ、そこそこ慣れてはきましたが、”あれっ、昨日ここにあったモノがない・・・”とか”へーっ、あの規則なくなったんだ”とか、まだジム側も探り探り状態の様です。

まぁ、始めてみないと改善点って見えてきませんからねぇ、何事も(^-^)

 

DSC_0885

じゃ~ん、大好きなプールでぇす。

1階から吹き抜けになっており、2Fの女子更衣室から眺められます。

オープンから数日間は子供会員のレッスンがないため思う存分泳がせて頂きました、新しくて気持ちいぃのだ~(^O^)

一番初めにこのプールに足を入れた会員さんは誰なんだろ、と、ちょっと気になる畠山です・・・

 

DSC_0884DSC_0889

特に力が入ってる感ありの3Fジムエリアはさすがに充実しております。

ずらりと並ぶランニングマシンからは表の景色が良く見え、浅間山も拝めます。

マシンの数もさることながら、3室のスタジオレッスンの内容がなかなかの様で、これを目当てで入会する方が続々・・・

というか3/1オープン以来、未だに受付が入会希望者で溢れております。

風の噂で耳にした入会者数を聞いてビックリ”この辺りにそんなに人いたっけか”とか思ってしまった(+_+)

確かに毎日駐車場はそこそこ混んでおります、が、ジムヤプールやお風呂(新しく出来た♪)などなどに分散され、天井が高く広く感じるため、室内は圧迫感がないのでなかなか快適です。

敢えて言うならば、更衣室が少々ぎゅ~っ、て感じですかねぇ。

 

立地的にも今までより弊社から近く、車で5分足らずで着ける距離となり、たまにサボりたくなる畠山にとって、これは結構大事なトコであります(^^;)

 

ただ、すぐ傍にコンビニやらスーパーなどがあるため、帰りがけ誘惑に負けてしこたま食料を買いまくり、カロリー消費した以上に摂取しない様、要注意です・・・(>_<)

 

さあ、本日も老体にムチ打ってきましょ~かねぇ!(^^)!

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。