2019年
4月 12日

4月10日

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

 

4月10日、(田七のおかげの?!)快調な目覚め、

「さ~て、起きるぞ~」

と、お気に入りの花柄カーテンを開けたらば・・・

 

「ぎえ~ッ、雪~(>_<)」

積もってるし、降ってるし、全く止む気配ないし、愛車・・・普通タイヤにしちゃったし~(T_T)

ギャーギャー言っていてもラチあかず、とりあえず支度を整えました。

「国道に出れば大丈夫だよ、気を付けてね!」

と母、だ~か~ら~丘の上にある畠山家、国道までが不安なんだってば( 一一)

20分ほど早めに出ました、何とか獣道クリアして国道に出れば案の定、速攻渋滞・・・

慣れたモンで、”ここは混むだろう、こっち行こ”と要所要所で多少狭かろう道へゆっくり回避しながら無事会社に着くと、

「は~、疲れた(-“-)」

1日仕事終わった以上の疲労困憊となっておりました。

 

無事着いたものの、まだスタッドレスタイヤの他のスタッフと比べノーマル畠山、外の状況が気になって気になって仕事に集中が出来まっせーん!(いつもじゃね?(;一_一))

昼頃になっても一向に止む気がない雪、いよいようーん、ダメかも・・・”と、特に獣道は翌朝凍るだろう事を予測して、会社に程近いビジネスホテル泊まりを選択しました。

 

結果、おおよそ翌朝まで降っていたでしょう雪も朝は凍ることもなく、ただの”贅沢なホテル泊まり”みたくなっちゃいました(^^;)

 

しかし、ちょっと前ならば翌日会社を休んじゃう分にも何とか家に帰っていたモノですが、会社に行くためにお金使ってまでホテルに泊まるとは畠山、大人になったモンだなぁ~・・・と、誰か言ってくださ~い(^O^)

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。