2019年
12月 12日

さよならこんにちは

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

みなさんこんにちは。この週末、なんとかやっとこさ引っ越しを終えましたスタッフの柏木です。

 

今までずいぶん長く同じエリア内に住んでいたので、離れて別のところに行くとなると大変寂しさもあります。

今まで住んでいたエリアの近くは昔からの寺町や商店街が多く残っていて、散歩するにもとても穏やかで楽しい気持ちになれるところでした。

特に好きだったのは、谷中銀座商店街です。

たくさんの観光客がいらっしゃるのですが、みなさん歩くのものーんびりで、昼間から外でお酒を飲んだり、メンチカツを食べ歩きしたり(ものすごく美味しい!!)トルコのランプ作りをしたり、猫を探して楽しんだり。谷中銀座で生まれ育った方とお友達になり、美味しいお店を教えてもらったりもしました。友達をつれて案内をしたり、特に雨の日は雨の日でまた趣があって、タイムスリップしたような気持ちになったり。とてもまったりした時間のなかでとてもほのぼのとした時をすごせる場所でした。

次引っ越すところでも、たくさんのお気に入りを見つけられたらいいなと思います!さっそく行ってみたいお寺(有名らしい)があるので楽しみです!

ひとまず、荷ほどきと片付けができるのはいつになるのか…年内に終わればいいな…。慌てて荷造りしたので探し物ばかりになりそうな予感。がんばります。

寒くなりました。みなさんあたたかくしてお過ごし下さい(^^)

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。