2019年
12月 25日

また行きましょうねぇ~

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

先日、友人と2人でプチ忘年会をしました。

彼女は畠山の友人の中でも唯一お酒をたしなまない貴重な人材・・・いつも送り迎えでお世話になっております、ホント感謝~(^^)/

なので今回は郊外からちょっと外れた焼鳥屋に決まり!実はずーっと気になっていたんですよねぇ♪

 

彼女がカウンターを予約してくれたのですが、上り席はもちろん、カウンターも入れ替わり立ち代わりで空くことがほぼない、噂通りの人気のお店でした。

 

焼き鳥屋でまず畠山が頼むのは【かしら】です。

堅いイメージがあるからと友人は遠慮しておりましたが、試しに

「じゃー口だけ・・・」と食べてみたらば

「柔らか~い」と感無量で完食しておりました。確かにこんな感じの”かしら”はお初で感動しました(^O^)

 

お店の看板メニュー【鶏手羽】はジューシーで食べ甲斐あり!絶対頼むべしなのです(^-^)

右は【ねっく】ですって、珍しいの頼みましたが、実に柔らかで脂がのっておりましたよ~。

 

お酒を飲まない人はなかなかお酌の印象がない中、彼女は飲んべい仲間より断然お酌上手で、いつも気を遣ってもらっちゃってます。

なので普段より酔いがまわっちゃいまぁす(^^;)

念願のお店だったので、あれもこれもと頼む頼む、止まりませ~ん。

【ささみチーズ】に至っては、チーズが美味しいのかささみが柔らかいのか、とにかく絶妙なバランス。

お酒に夢中で相変わらず肝心な焼き鳥を冷ましてしまう不届きもの畠山ですが、どの焼き鳥も冷めても美味しく頂けました。

 

クリーミーさが際立つ【ホウレンソウ入りクリームコロッケ】と、締めには【オリジナルビビンバ】を頂きましたが、きゃ~、こちら2品も超好み~

どの料理も絶品で、”こりゃなかなか予約が取れないわけだ・・・”

残ってしまった料理はテイクアウト出来ましたが、ホールが忙しいため残念ながらテイクアウトのみは出来ないそうなので”是非また来なくては!”なのです。

 

という事で、年明け早々

「美味しかったねぇ、また一緒に行こうねぇ~(*^-^*)」

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。