2019年
12月 23日

年末の慌ただしさ

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

あっという間に今年もあと10日たらず…年末の雰囲気が漂っておりますね。師走とはよく言ったものです。

先日北海道の支店に出張で行ってきました。そこで、函館の店長とのやりとりの中で、今年一年振り返ってどうでしたか?という話になりました。

私は、今年の初めに決めた目標を思い出して振り返ってみましたが、できたこともできなかったこともあるなぁと。

落ち着いて冷静に取り組めた時はよかったのですが、追い込まれていっぱいいっぱいになったときには、その目標には程遠いことをしてしまった気もします。

どうだったかな、と振り返るのは大切なことだなと思いました。できなかったことダメだったことを素直に受け入れて、来年いかしたいと思います(^^)!!

それにしても、新しいことがたくさんで本当に多くの経験をさせていただき、人としてひとまわり大きくなれたなと感じられた一年でした。まわりのみなさんのおかげです。ありがとうございます。

 

今年の目標のひとつに「怪我をしない」というのもあったのですが、ちょっとした怪我はあったけど大怪我はなかったからまあ良し…?と思っていたら、家の中で自分が出しっぱなしにしていたものに躓いて転びました…涙…大変痛い…湿布マンです。

落ち着いて行動する、というのもまたひとつ目標にあげてすごしたいと思います。

みなさんも慌ただしい年末、どうぞお気をつけて過ごしてくださいね。

良いお年をお迎えください(^^)


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。