2020年
2月 25日

「Guild Endeavour」の pizza

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。最近美味しさにハマってしまいました、スタッフの柏木です。

弊社の運営している北海道の乙部町にあるGuild Endeavourのピザをぜひ、皆様にも食べていただきたいのです。身内贔屓抜きにして、本当にこれは自信をもって「美味しい!」といえる、ここでしか食べられないもの。

もともとそんなにピザは好きではなかったのですが、ここで食べてからこんなにいいものだったのか!と、すっかり好きになりました。

 

Guild Endeavourのピザは、店内の石窯で、注文後一枚一枚その場で作ってお出ししています。

ピザ生地がカリッとしていながらふわっと食べ応えがあって、チーズもとろっとろ。どれも美味しいのですが特におすすめなのが、地元の旬のものを使ったピザです。

この日いただいたのは、地元でとれたタコを使ったピザ。タコが…タコが素晴らしい!そのままで食べても絶対美味しいと思うのですが、ピザになることでタコが何ランクもレベルアップしたかのような奇跡の進化をとげているのです。

ちょっとピリ辛の味付けが、タコの旨味を一層引き出している感じ。ピザ生地とタコの食感のマッチも楽しい。

そしてチーズのまろやかさがすべてを包んで、あっという間にぺろっと食べてしまう…!

タコがこんなに満足感のあるピザになり得るとは思いもしませんでした!!

地元の旬の食材の美味しさを最大限に引き出したGuild Endeavourのピザは、一度食べたらまたここに来て食べたくなること間違いなしです。

Guild Endeavourは、地元のお水(ガイヴォータ)で仕込んだクラフトビールを提供するお店なので、勿論ビールにもよく合います。 http://www.guild-endeavour.jp/

 

近くには温泉もあって、大変のどかで素晴らしいところですよ。

家族旅行や、お友達との食事、職場のみなさんとの歓送迎会等にもおすすめです。

ぜひお越し下さい(^^)

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。